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ご注文について

注文受付メールが届きません。

ご注文受付後、自動的に注文受付メールをお送りしておりますが、登録メールアドレスに誤りがある、ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ機能の設定などにより、メールをお届けできない場合がございます。
ご注文が受け付けられているかどうかは、ご注文直後でしたらマイページ「ご注文の確認・変更」、ご注文からお時間が経っている場合はマイページ「配送・お支払い状況の確認」にてご確認いただけます。
どちらにも該当のご注文が見つからない場合は、ご注文をお受けできておりませんので、大変申し訳ございませんが、再度ご注文いただきますようお願いします。

ご注文が受け付けられていてメールが届いていない場合は、以下をご確認ください。

登録メールアドレスの確認

マイページ「基本情報の確認・変更」からご登録アドレスをご確認いただき、誤りがありましたら変更ください。

  1. 一覧から変更したいご注文をお選びいただき【変更・キャンセル】ボタンを押してください。
  2. 変更したい商品の数量の変更及び削除を行い【変更内容を確認する】ボタンを押してください。
    商品の変更がない場合はそのまま【変更内容を確認する】ボタンを押してください。
  3. 内容を確認のうえ問題なければ【この内容で確定する】ボタンを押してください。
    お届けやお支払いの変更をご希望の場合は確認画面から該当の画面へ進んで変更のうえ確認画面に戻り【この内容で確定する】ボタンを押してください。
  • ドメイン指定受信を設定されている方は「cecile.co.jp」を受信できるように設定してください。
  • お届けできなかったメールは、マイページから不達メール一覧でご確認いただけます。
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